R

ROIdavoll鯖にて活動中の生の日記。

RG欲しい  

というわけでタイトルの通り。

ミカちゃんとのお話が盛り上がり過ぎて、
唐突にRGが欲しくなりました@w@

でもスロ空いてない… じゃあ使ってないSノビでも消すか!
って事でさくっと作ろうかなー。
Sノビ、一応全職コンプ用に作ったけど99/99で限界突破もしてないし、
そもそもSノビでやりたい事もなかった。

観賞用キャラ多いから、別にやりたいことなんて無くてもいいんだけど…
どうせだし、病院とかも視野に入れてRG作成してみようかなーと。
とりあえず低Lvガリ→マラン→転生→低Lvガリ→マラン→生体の過程が激しくめんどくさい。
しかも拳聖垢が@9日で切れる…

まぁいざとなったら99拳聖消してまた作りなおすかな。
♂はギルマスだからもったいない… ギルドレベル折角36くらいになったのに!

って事で♂垢三次Lv115計画は着々と進行中です。
残りはABとWL(どっちもLv114)、民(Lv111)をさくっと。
多分AB⇔WLは30分ずつで115になるだろうし、生体立てれたらいいなー。
民は@1.9G位っぽいので3時間もあれば目標達成かなー。
そしたら水垢の影葱とか、作るかもしれないRGとかやろう。

しっかし生体で上げた以外のキャラのJOBが悲惨な事に…
主にRGとABですね\(^o^)/
うーん、流石にV50じゃ病院の献身プロヴィ枠は厳しそうな気もしなくもない…

まぁ適当に支援とかニヨとかで紛れ込んでみたい:(;゙゚'ω゚'):
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

取り敢えず114位まで。  

もう10月半ばか…
早いもんですね。

というわけであいも変わらず生体温臨時立ててます。
♀拳聖が大分落ち着いて狩れるようになったので、
最近はもっぱら♀拳聖です。

一ヶ月前からって言うと…何してたっけなぁホジホジ(´σ_` )

あー…?
♂拳聖(Lv99)を消して作りなおして(生体用にステ変更)、
あと影葱と♀連2nd消して、葱と♀拳聖作ったくらいかな…

charadele.jpg

可愛かったんですけど、連3人居ても使わないのと、♀に拳聖が欲しかったのと、
キャライメージ()が影葱というよりは葱だったんで\(^o^)/
今は立派にオーラ拳聖と99/70の葱になってます。

あとソロはちょろちょろ古城通い。
なかなかEXPも美味しいしレアも狙えるしで楽しいですねw

こないだRO始めて初のアリスカードゲットしました!

alice.jpg

いやー、ほんとに出るんですね…w
でも数増えたから絶賛値下がり中ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロウィン用に手持ち100Mくらいあればいいやってことで売ってませんが…

あと、タイトル通り取り敢えず手持ちキャラを114にしよう計画を地味に進めております。
細かい数字に関しては自己満足なんで追記にでもメモっておこう。

暇つぶしで計算したら、全36キャラで今までに稼いだEXP
192,017,982,081らしいです。

…192G……
転生Lv1>150オーラが6匹分…

一人に絞っておけば今頃2~3キャラは光ってたんだろうな…:(;゙゚'ω゚'):
まぁRR来るまではまったりのんびり、生体通い詰めしようかな。
最近溜まり場誰もおらん?けど、もし見かけたら一緒に行こうねー!
足りない分は臨時募集になるので、それでもよければですがw
-- 続きを読む --

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 2