R

ROIdavoll鯖にて活動中の生の日記。

気づいたら転生してた  

鯖統合しましたねー!

キャラネームの変更は来月の19日?だそうですが
みなさん確保は出来たようで何より?

某お方より、メッセージいただきましたが要約すると
「お前キャラ多過ぎて名前把握出来ないんだけどwwww
似たような名前結構いるからマジイミフwwwww」

的な感じでよろしいでしょうか(違

因みに自分自身把握してないから仕方ないよね!
まぁ、詐欺云々とかは無いとは思いますが、念のため書いておきますね。
ムダに長いので追記でいっか。
どうせ誰も見ないだろう…
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

4/19統合決定!  

統合の日程出ましたねー。
まぁギリギリ中旬、って感じですねw

イベントは前回のマイグレ云々の時のようなのがくるのかな?
覚えてますか?皆さん^q^

前回も今回のように凍結日を決めて、三日ほどフリー期間がありました。
因みにその時はゲームマスターさんが各地で?イベントやったんですよ。
今回はどうなるんだろうねー。
最近GMさんとのふれあい()イベってないよね。
まぁ常識のない発言する輩がいるから仕方ないのかな。

カーニバル期間のイベント、
希望としては髪型変更(アイテム等一切なし)、
スキル・ステリセ無料(どうせロールバックするんだし)
とか普段はガンガン出来ないような事を試せたらいいのにねー。
BOSS以外のカード店売りとかさ。
まぁ流石にそこまで手はかけないでしょうねw
変な事やってスキルとか連発したりする人いそうですし・w・

やっぱりシミュレータとかだけじゃ分からない事もあるから、
色々試してみたいだけなんですけどね><

さて、欲しい物がLoDセット諦めたらあまりなくなりました。
虫V盾とホドV盾とDリベカルガくらいかな?
+8インペ槍は作ったし、深淵も1枚は出したので
RGが育ったら(やる気次第で)やってみようかな。
あ、ベベ帽も買っちゃいました。高い><;

あとは統合前に何か準備するものあるのかなぁ…
基本的なSP回復剤とかはあるので、倉庫整理でもちまちま進めますかね。
スロ増えたら色々忙しくなりそうです。
はて、マジ系・罠はブラゴレなんでしょうけど
モンクとかってどうやるんだ。

アラームさんとかワニとかなのかなー。
BS上げる人いれば一緒にやりたいですねw
ああ、異世界クエとか面倒だなー(;´Д`)

まぁ何はともあれ、カーニバル期間中?4/16~19はタブンオフゲやってます。
牧物とか買っちゃったし!
もうすぐアトリエも届くし!
Skype反応無い時は別の部屋でごろごろしながらオフゲやってます。
牧物楽し過ぎワロタ…ワロタ…

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 3

欲しい物が多い。  

なんかseesaaブログの色々変わってる:(;゙゚'ω゚'):
使いやすくなった…のかな?

まぁそれはさておき、前回の日記の追記でチラっと書いたものを整理。
欲しい物多過ぎてお金いくらあっても足りませんなぁ。
新キャラ用の装備…とか考えてるとスグですね。
しかも元々露店が少ないのに売り控え、買い控えのせいか最近露店が更にスカスカ…
高額系の装備は統合してからになるかもしれないですね(´・ω・`)

さてさて、欲しい物。というか実際にもう買ったりしてるけど/(^o^)\
RKはいるけどPTで前衛をやる機会がまったく無かったので属性鎧が無い…
火だけV鎧であるので、破壊云々とか面倒なのでとりあえずVで作ります。
水、風、闇くらいかな?
正直風は時計塔、闇は名無しとか?で使い所が分かるんですが
水鎧ってどこで使うんだ…?
アンフロを水鎧で作るつもりだから水V鎧とかいらないな…。
まぁ大体の狩場は火、風、闇Vと水アンフロがあればいけるでしょ!(楽観的

後、風服は使い回しを考えてプエンテなんですが、どうせだしDローブで作ろうかなーと。
でも最近ラグくじでDローブ入ってないから売りが無いね…
まぁ未挿し1枚あるからもう作ったけどね!!!

あとは次郎ちゃんニーズ用装備かなー。
流石に毎回死ぬのはアホなんで、適当に火肩を準備しました。
あとはメデュ盾が普通のバックラーだったからV盾で作り直ししました。
多分これで一撃死は無くなると思いたい…

大体60M程使いましたが、残るは
・虫V盾(ホール用のソーン盾だとちょっと重い。多分修羅ドロメ用
・アリスc(スロ増加来たらバニバニ用RG作るから、LoD盾用
・+7LoD兜(バニバニRG用
・+8リベインペ槍(バニバニRG用
・+7アリアスカルキャップ(+5未挿ししかない
・ホドV盾(1個持ってるけどキャラ増えたら移動だるい
・+8Dリベカルガ(♀で身弾したい

大体360Mくらいか…?
極力自力で出せるものは出したいからしばらくは深淵カード狙いになりそうだ…
アリスとか出れば良いな('A`)
-- 続きを読む --

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 5

やっとこさカード出た  

どうやら私はビフロと相性がいいらしい(キリッ

parusu.bmp

他のカードは一切出てないけどパルスカードは2枚目だよ!(∩´∀`)∩ワーイ
結構前に出てたけど売ってなかったので1枚だけ売りました。
12M(゚д゚)ウマー!

あとは騎士団でちょこちょこ深淵カードを狙ってたけど…

reido2.bmp

reido.bmp

レイドちゃんとの相性がいいらしいです(;´∀`)
なんかレイドは貯めちゃいますよね><
一応倉庫に3枚ほど溜まってたりします。

そんなこんなで深淵カードが出ないまま深淵討伐を2週し…

sinen2.bmp

何故か暗黒Dで出る(゚Д゚)b

因みにココ、深淵と巨大ウィスパとサキュしか出た事がない。。。
インキュとかベアドとかもいるんだけどなぁ。
でもでも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あと、最近?ラグホのあたりから相方ちゃんが復帰しております(*´∀`*)
私の持ちキャラが大抵Lv100以上なもんで、討伐をまわしてやっとのこと…

mikadoaura.bmp

Lv99になりました><b
彼女の初オーラだそうで、見ているこっちがテンション上がるくらいの喜び様w
とはいえメインは♂垢?になるかもしれないとのことで、
統合スロ増加きたら一緒に育成していく感じになるかもしれません。

↓私信↓
相方ちゃんは平日は0時くらいに落ちる感じだそうなので、
それ以降なら次郎ちゃんおkだよー
あとは21時前とかなら…!
金土日はちょっと私の都合もあって厳しいかもしれません(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

四月じゃなくてもバカ  

今日エイプリルフールだから何か書いておかないと!

あ、RO引退しますとか?!

ライド帽店売りしちゃいましたとか?!

うーん、どれもつまらんな。。。

中の人は昨日で2○才になりました。
今年も相変わらずROしていくと思いますw

えーと、とりあえず今月中旬?あたりにスロ増加ですね。
ひとまずはそこのスロに作るキャラの転生でも、まったり目指します。
連2人とメカはETとかメモDの関係で早いトコ三次にしたいかなー。

まぁ、出来なくてもエイプリルフールだからいいよねっていう。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0