R

ROIdavoll鯖にて活動中の生の日記。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここはどこ。  

1年くらい放置しておりました。

ぶっちゃけもうPC付けることがないのでネトゲも引退してるんですが
Blogってなんとなく消せない性分です。

思い出や過去を引きずりまくって美化して切なさにもだえ苦しむタイプ(n*´ω`*n)

RO関連でブクマしてたBlogも軒並み更新停止か削除されててなんだかすごく切なさ爆発。
ROを通して出会ったお友達ともすっかり疎遠になってしまい、
むしろオンの友達と会話することがなくなってしまいました。そんぼり。

リアルの方はまぁ充実というか相変わらず忙しい感じで、
家族に依存…もとい頼りながら日がな過ごしております。
ダメなんですよねー、根っからの依存症タイプで!

何やらどこかで見かけましたがとうとうECOが終わっちゃうようですね。
私がネトゲ復帰するのは少なく見積もっても@5年はかかりそうなのでそれまでROはあるのか微妙ですが。
流石にROがなくなるときはログインするでしょうけれど、
それまではオフゲをちまちまやりつつ日々を生きていくことでしょう。



これにてこのBlogでの投稿はおしまい……といいたいところですが
また気が向いたときにふらっと書くでしょうからまた放置です。
誰も見ていないBlogを更新するって、よく考えなくても寂しいことですよね…w

それではまたあう日まで。

category: Real

tb: 0   cm: 0

時間をください。  

牧場生活がやっと2年目です。

世界樹までにクリア出来るのか…!


ネトゲは相変わらずやりたいなーとふわっと思うだけで
実際時間なんてとれるわけもなく完全に引退中です。
日本語としておかしい気がするけど気にしない・3・

category: Real

tb: 0   cm: 0

こじんてきにはVitaがすき。  

牧場物語最新作が6/23(木)発売予定なのに
世界樹5が8/4(木)発売予定だと…?
世界樹は迷ってたけどCVに石田彰の文字を発見してしまったので購入決定です。
はて、今はやるゲームないんですがやれる時間がなぁ…
でも6月下旬から更に厳しくなりそうだから、今のうち遊べるものは遊びたい…

時間を…時間をください…_(:3 」∠)_

ああ、ネトゲしたい…


追記は吐き出しなのでお気になさらず。
-- 続きを読む --

category: Real

tb: 0   cm: 0

かゆうま。  

ネトゲ…したい…_(:3 」∠)_

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

待たせたな。  

我は何度でも蘇る!!!



来年までおやすみなさーい!

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

